So-net無料ブログ作成
検索選択
【台北 旦那さん】 ブログトップ
前の10件 | -

2017年3月16日(木)、まさかの「寝姿」 [【台北 旦那さん】]

2017年3月16日(木)23時頃、そろそろ寝ようかと思い、「おやすみ」の挨拶をしようと旦那さんの「書斎」を覗いたら・・・

2017.3.16 1.jpg

ギターを手に持ったまま、寝てた(◎_◎;)

これには、ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

とりあえず、ギターを片付けて、声をかけると、完全に寝ている様子。

体の大きな旦那さんを寝室まで移動させるのは、私にとって重労働なので・・・

悩みましたが、ブランケットをかけ、放置しました(笑)

仕事で疲れているのはわかりますが、こんな状態で寝てしまうのはやめてほしいですね。

* この後、旦那さんは自分で寝室に移動してました *

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-03-25 12:00  nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2017年2月4日(土)、報告 From チリ【その⑦】 [【台北 旦那さん】]

2017年2月4日(土)、旅行中の旦那さんから連絡がありました。

ついに、チリ・サンティアゴに到着したとのこと。

2017.2.4 d1.jpg

午前中、魚市場へ行って・・・

❖ 続きは、こちらから ❖


2017-02-23 12:00  nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2017年2月3日(金)、報告 From アルゼンチン→チリ【その⑥】 [【台北 旦那さん】]

2017年2月3日(金)の夕方、旦那さんから連絡がありました。

いよいよアルゼンチンからチリへ移動するとのこと。

なんとこの移動は「飛行機」ではなく、「長距離バス」で山越えをするんだって((+_+))

2017.2.3 d11.jpg

こんなバスに乗車して、約7時間のバス旅がスタートです。

* 予定では、現地時間2/3 7:30~14:00の旅程です *

☆彡 続きは、こちらです ☆彡


2017-02-20 12:00  nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2017年2月3日(金)、報告 From アルゼンチン【その⑤】 [【台北 旦那さん】]

2017年2月3日(金)午前、アルゼンチンを旅行中の旦那さんから連絡がありました。

この日、旦那さんが滞在していたのは「メンドーサ」というワインが有名な街。

ということで、ワイナリー見学に行ったんだって。

2017.2.3 d1.jpg

ワインの製造工場でしょうか?

☆彡 続きは、こちらです ☆彡


2017-02-18 12:00  nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2017年2月2日(木)、報告 From アルゼンチン【その④】 [【台北 旦那さん】]

2017年2月2日(木)明け方、旦那さんから連絡がありました。

アルゼンチン国内移動のタイミングだったようです。

2017.2.2 d1.jpg

♪ 続きは、こちらです ♪


2017-02-16 12:00  nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2017年1月31日(火)、報告 From アルゼンチン【その③】 [【台北 旦那さん】]

2017年1月31日(火)朝、旦那さんから連絡がありました。

またまた送られてきた写真を勝手に紹介したいと思います( *´艸`)

1月30日にスキューバダイビングをした旦那さん。

2017.1.31 d1.jpg

♡ 続きは、こちらです ♡


2017-02-13 12:00  nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2017年1月30日(月)、報告 From アルゼンチン【その②】 [【台北 旦那さん】]

2017年1月30日(月)午前、アルゼンチンを旅行中の旦那さんから、連絡がありました。

また送られてきた写真を、勝手に紹介しちゃいます(笑)

2017.1.30 d1.jpg

タンゴの足の動きを表しているようですね。

面白いなぁ。。。

♪ 続きは、こちらです ♪


2017-02-10 12:00  nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2017年1月29日(日)、報告 From アルゼンチン【その①】 [【台北 旦那さん】]

2017年1月29日(日)朝、南米(アルゼンチン&チリ)旅行に出かけた旦那さんから、無事にアルゼンチンに到着したとの連絡がありました。

* 時差が11時間あるので、旦那さんがメッセージを送ってきたのは、現地時間28日夕方~夜と思われます *

写真も送られてきたので、勝手に紹介しちゃいます(笑)

2017.1.29 d1.jpg

到着した日(現地時間27日)のディナーのようです。

2017.1.29 d2.jpg

早速、肉を食べて、ワインを飲んだようですな(≧◇≦)

♪ 続きは、こちらです ♪


2017-02-08 12:00  nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2017年1月26日(木)、南米旅行へ出発 [【台北 旦那さん】]

2017年1月26日(木)、仕事を終えて、昼過ぎに帰宅した旦那さん。

その夜、南米旅行へ出発しました。

2017.1.26 11.jpg

* 旦那さんの会社は、今回「春節」の休みが長く、1/27~2/6の11連休なのです *

♪ 続きは、こちらです ♪


2017-02-04 12:00  nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2017年1月13日(金)、お土産 [【台北 旦那さん】]

2017年1月13日(金)、旦那さんがお土産を持ち帰ってきました。

2017.1.13 1.jpg

「何をいうトンねん!!」って(;´∀`)

どうやら関西圏からのお土産のようです。。。

♪ 続きは、こちらです ♪


2017-01-21 12:00  nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

前の10件 | - 【台北 旦那さん】 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]