So-net無料ブログ作成

2016年9月16日(金)、シンガポール旅行【2日目 その③「ナイトサファリ」編】 [【台北 旅行】]

2016年9月16日(金)、いよいよこの日のメインイベントとまいりましょうか。

2016.9.16 61.jpg

ガイドさん(朝のガイドさんとは違う方)と合流し、「ナイトサファリ」へ入ります。

* 日中、暑い外を歩き回ったので、この頃、正直、かなりヘトヘトでした *

☆彡 続きは、こちらです ☆彡


2016-10-31 12:00  nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2016年9月16日(金)、シンガポール旅行【2日目 その②「リバーサファリ」編】 [【台北 旅行】]

2016年9月16日(金)、シンガポール旅行2日目、「シンガポール動物園」の後、「リバーサファリ」に行きました。

と、「リバーサファリ」を楽しむ前に、ランチとなりました。

2016.9.16 31.jpg

こんなレストランで。

2016.9.16 32.jpg

こんな感じのモノなどいただきました。

☆彡 続きは、こちらです ☆彡


2016-10-30 12:00  nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2016年9月16日(金)、シンガポール旅行【2日目 その①「シンガポール動物園」編】 [【台北 旅行】]

2016年9月16日(金)、シンガポール旅行記2日目の始まりです( *´艸`)

この日は、現地ツアー会社のオプショナルツアーに申し込んでました。

ということで、朝8時頃、宿泊するホテルにツアーバス&日本語が話せるガイドさんが迎えに来てくれました。

向かったのは・・・

2016.9.16 1.jpg

実は、「シンガポール動物園」・「リバーサファリ」・「ナイトサファリ」を1日で回ってしまおう!という計画を立てたのです。

ということで、「シンガポール動物園+リバーサファリ入場券付き オランウータンと朝食付きプラン」と「ナイトサファリ-日本語トラム付き 夕食付プラン」という2つのオプショナルツアーを申し込んでいたのでした。

長くなりそうなので、記事を分けたいと思います。

まずは、「シンガポール動物園」編をご覧ください_(._.)_

* 「iPhoneで撮影した写真」&「デジカメで撮影した写真」が混在しますので、見にくかったらすみません_(._.)_ *

☆彡 続きは、こちらです ☆彡


2016-10-29 12:00  nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2016年9月15日(木)、シンガポール旅行【1日目】 [【台北 旅行】]

2016年9月15日(木)、シンガポールへ家族旅行に出かけました。

* 旦那さんが退院した翌日出発。。。我ながら、勇気があったと思います( ;∀;) *

* というか、春から計画していたこの旅行のために、旦那さんは医師と退院日を交渉したのでした *

2016.9.15 1.jpg

台北・桃園空港からの出発です。

* 台風の影響が懸念されたのですが、遅延もなかったので、安心しました *

旦那さんは2回目、私と息子は初めてのシンガポール旅行の旅日記のスタートです(*^^)v

☆彡 続きは、こちらです ☆彡


2016-10-28 12:00  nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2016年9月14日(水)、台風が・・・ [【台北 生活】]

2016年9月14日(水)、台風が近づいていた台湾・・・

朝、スクールバスを待つ息子は「乱れ髪」となってました。

2016.9.14 1.jpg

* 風の強さをわかっていただけるでしょうか? *

☆彡 続きは、こちらです ☆彡


2016-10-27 12:00  nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2016年9月13日(火)、水泳教室スタート! [【台北 巧太朗】]

2016年9月13日(火)、息子の登校を見送った後・・・

2016.9.13 1.jpg

家事を片付けて、旦那さんの入院する病院へ行きました。

前日(9/12)、私が病院を去った後、血液検査を受けた旦那さん。

❖ 続きは、こちらから ❖


2016-10-26 12:00  nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2016年9月12日(月)、お見舞い。。。 [【台北 旦那さん】]

2016年9月12日(月)、息子は学校だったので、昼間に私一人で旦那さんのお見舞いに行きました。

昼頃着いたので、一緒にお昼ごはん。

2016.9.12 1.jpg

病院食は、こんな感じでした。

☆彡 続きは、こちらです ☆彡


2016-10-25 23:00  nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2016年9月11日(日)、ヘアカット&病院へ [【台北 生活】]

2016年9月11日(日)午前中、息子を床屋さんに連れて行きました。

2016.9.11 1.jpg

さっぱりした後は・・・

♡ 続きは、こちらです ♡


2016-10-25 12:00  nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2016年9月10日(土)、登校日 [【台北 生活】]

2016年9月10日(土)、出勤日&登校日でした。

* 9月15日(木)が「中秋節」で祝日のため、振替出勤日なのです(。-_-。) *

体調を崩していた息子は、遅刻していきました。

2016.9.10 1.jpg

* バスを待っている間に、見知らぬおじさんに「飴」をもらい、呆然とする息子((+_+)) *

☆彡 続きは、こちらです ☆彡


2016-10-24 23:00  nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2016年9月9日(金)、欠席。。。 [【台北 巧太朗】]

2016年9月9日(金)、前夜に体調不良を訴えた息子は、この日念のため、学校を休むことにしました。

ですが、特別体温が高いわけでもないので・・・

2016.9.9 1.jpg

朝食後には、こんな感じ((+_+))

* 学校に行けたんじゃないか!?と思うのは、親だけでしょうか? *

☆彡 続きは、こちらです ☆彡


2016-10-24 12:00  nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]