So-net無料ブログ作成

2016年8月14日(日)、日本への一時帰国の旅《その⑫》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第12弾です *

* "もう"しばらく続くと思います。覚悟をお願いします(笑) *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2016年8月14日(日)、ホテル2泊目の朝、朝食はこうなりました。

2016.8.14 1.jpg


☆彡 続きは、こちらです ☆彡



2016年8月13日(土)、日本への一時帰国の旅《その⑪》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第11弾です *

* しばらく続くと思います。覚悟をお願いします(笑) *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2016年8月13日(土)、お友達と別れた後、息子の希望もあり、カラオケに行きました。

2016.8.13 21.jpg

「ジャンカラ」です( *´艸`)

☆彡 続きは、こちらです ☆彡



【臨時更新】「4141nice!」ありがとう(*^-^*) [【台北 記念】]

* 今夏の「日本への一時帰国旅日記」の最中ですが、一旦お休みして、またまた【臨時更新】です *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

この度「4141nice!」を達成しました( *´艸`)

2016.9.28 r1.png

「よいよい」って感じですね(*^^)v

♪ 続きは、こちらです ♪



2016年8月13日(土)、日本への一時帰国の旅《その⑩》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第10弾です *

* しばらく続くと思います。覚悟をお願いします(笑) *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2016年8月13日(土)、ホテルでの朝食を楽しみにしておりました。

2016.8.13 1.jpg

《和食》⇔《洋食》が選べたので、初日は《洋食》にしてみました。

☆彡 続きは、こちらです ☆彡



【臨時更新】台風17号「メーギー(Megi)」の影響 [【台北 生活】]

* 今夏の「日本への一時帰国旅日記」の最中ですが、一旦お休みして、またまた【臨時更新】です *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

台風17号の影響が続く台北です。

2016.9.27 r1.jpg

9/27、朝8時過ぎの、我が家から見た景色です((+_+))

* とてもベランダに出たり、窓を開けた状態で撮影する気にはなれないような雨風の強さでした *

❖ 続きは、こちらから ❖



2016年8月12日(金)、日本への一時帰国の旅《その⑨》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第9弾です *

* しばらく続くと思います。覚悟をお願いします(笑) *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2016年8月12日(金)、名古屋駅にいました。

2016.8.12 1.jpg

若かりし頃、私が働いていたことのあるビル・・・

2016.8.12 2.jpg

でっかく&きれいになってました(◎_◎;)

☆彡 続きは、こちらです ☆彡



【臨時更新】台風休暇 [【台北 生活】]

* 今夏の「日本への一時帰国旅日記」の最中ですが、一旦お休みして【臨時更新】です *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

台湾に台風が近づいてきております。

ということで、明日(9/27)は、出勤&登校が「停止」となりました。

2016.9.26 r1.png

* このようなサイトで確認するのです *

❖ 続きは、こちらから ❖



2016年8月11日(木)、日本への一時帰国の旅《その⑧》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第8弾です *

* しばらく続くと思います。覚悟をお願いします(笑) *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2016年8月11日(木)、この日も実家の母&妹に息子をお願いし、1人でお出かけしました。

向かったのは、名古屋・伏見駅。

まずは、腹ごしらえにランチする場所を探します( *´艸`)

2016.8.11 1.jpg

以前から気になっていた、こちらのお店に入ってみることにしました。

☆彡 続きは、こちらです ☆彡



2016年8月10日(水)、日本への一時帰国の旅《その⑦》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第7弾です *

* しばらく続くと思います。覚悟をお願いします(笑) *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2016年8月10日(水)、朝からみんなでお出かけ準備。

2016.8.10 1.jpg

女の子チーム、髪の毛をかわいく結ってもらってました。

☆彡 続きは、こちらです ☆彡



2016年8月9日(火)、日本への一時帰国の旅《その⑥》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第6弾です *

* しばらく続くと思います。覚悟をお願いします(笑) *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2016年8月9日(火)、この日、私は息子を実家に預けて、お出かけ予定でした。

しかし・・・一緒にランチする予定のお友達(働いていた時の同僚)の息子くんが発熱してしまい、残念ながら中止に( ;∀;)

こればかりはどうしようもないので、実家でゆっくり過ごすことにしました。

ということで、自分で持っていったお土産を味見( *´艸`)

2016.8.9 1.jpg

☆彡 続きは、こちらです ☆彡



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]