So-net無料ブログ作成

2017年7月22日(土)、居酒屋にて [【台北 食事・デザート】]

2017年7月22日(土)、夕方から買い物に出かけた為、夕飯を外で済ますことに。

買い物に出かけたホームセンターの近くにあった居酒屋さんに入ってみました。

2017.7.22 11.jpg

「大村武」さんがオーナーなのかなぁ?

日式の居酒屋さんで、私たちが日本人だとわかると、日本語表記のメニューを持ってきてくれました。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ここからは、注文したお料理の羅列です。

2017.7.22 12.jpg

旦那さんは「ビール」、私は「烏龍茶」、息子は「コーラ」、それに「和風サラダ」。

2017.7.22 13.jpg

「串焼き」は、他にも何皿か注文しました。

2017.7.22 14.jpg

「ししゃも」は、串から外すのが大変でした(>_<)

〆には「焼ラーメン」を。

2017.7.22 15.jpg

(クレジットカードで支払いができなかったのは・・・ですが、)落ち着いた雰囲気の中、美味しいお料理をいただきました。

店先には、人力車が置いてありました。

2017.7.22 16.jpg

飾りなのか?

それとも、お客さんを乗せたりするのか?

また機会があったら、行ってみたいお店です。

【お知らせ】

8/9より、しばらくの間、日本へ一時帰国する予定です。

一時帰国中の予約投稿記事は、コメント欄を閉めさせていただきます_(._.)_

もし、予約投稿記事の更新が途切れたら・・・

ネタ切れだとお考え下さい( ´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-08-13 12:00  nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]