So-net無料ブログ作成

2017年6月25日(日)、吉野家の牛丼 [【台北 食事・デザート】]

2017年6月25日(日)、昨夜からの私の発熱は、ぐっすり寝たおかげか、朝には微熱程度に下がってました。

この日、旦那さんは日中1人でお出かけの予定だったので、息子と2人でのんびり過ごすことに。

朝食は、前日に旦那さんにパンを買ってきてもらっていたので大丈夫だったのですが、さて昼食はどうしましょう?

私の体調もだいぶ良くなってきたので、息子と2人で「吉野家」の「牛丼」を食べに行くことにしました。

2017.6.25 1.jpg

2017.6.25 2.jpg

それなりに美味しいのですが、さすがに量が多くて、2人とも少し残してしまいました(;^ω^)

この後、近くのスーパーで買い物をし帰宅。

午後はゆっくり家で過ごしました。

息子にとっては、つまらない日曜日になってしまい、かわいそうでした。

★ 今日(7/17)から、息子の学校は「夏季休業」です。約5週間。長いです・・・(;^ω^) ★

※ 少々「在庫記事」がたまってきましたので、本日よりしばらくの間1日2回(日本時間12時・19時予定)更新する予定です。覗きにきてもらえると嬉しいです( *´艸`) ※

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-07-17 12:00  nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 2

hatumi30331

牛丼で栄誉つけて〜
風邪は治ったのかな?^^

夏休みやね〜
うちのゆらもです。
またまた来週から毎日ご出勤。^^;
by hatumi30331 (2017-07-17 16:28) 

raomelon

もう夏休みなのね~
楽しい思い出がいっぱいできますように♪
by raomelon (2017-07-17 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]