So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月19日(月)、息子は回復へ! [【台北 巧太朗】]

2017年6月19日(月)、息子の体調は回復傾向です。

インフルエンザAにかかった息子ですが、この日までにはすっかり熱も下がり、ずいぶんと元気になってきました。

なので、昼食は買い物がてら外食を。

息子に食べたいモノを選ばせたら・・・

2017.6.19 1.jpg

ラーメンでした。

ちなみに、「大蒜拳骨白濃拉麵(ニンニクげんこつらあめん)」。

食欲も戻ってきており、ほぼ完食しました。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

デザートには・・・

2017.6.19 2.jpg

「珍珠鮮奶茶(タピオカミルクティー)」を。

息子のお気に入りです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夜、旦那さんが帰宅後は・・・

2017.6.19 3.jpg

一緒にギターの練習してました。

こうして、元気に1日過ごすことができました。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-07-11 12:00  nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

hatumi30331

毎日、暑いよね〜
アイスばかり食べてます。へへ;

最近はかき氷かな?
今日も多分・・・
食べる予定。(笑)
by hatumi30331 (2017-07-11 12:11) 

kinkin

元気になって何より、でも、ちょっとの間は登校禁止かな^^;
by kinkin (2017-07-11 19:30) 

さる1号

完食できればもう大丈夫^^
by さる1号 (2017-07-12 02:48) 

isoshijimi

ご無沙汰しております。
息子さん6月はインフルだったのですね。大変でしたね。
でもしっかり回復されてよかったです。

将棋もギターもできるなんてすごい!

ただいま、名古屋に帰省中です。
名古屋もやっぱり暑いですよ~
by isoshijimi (2017-07-12 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]