So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月16日(金)、自宅で静養 [【台北 巧太朗】]

2017年6月16日(金)、前日にインフルエンザAと診断された息子は、自宅で静養してました。

息子が朝起きて、しばらくしてから検温したら・・・

2017.6.16 1.jpg

薬が効いたのか、熱は落ち着いてました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午前中は、寝たり起きたり・・・

昼ごはんに「パンなら食べられそう」というので、今が旬のマンゴーを使った、こんなパンを買ってきてみました。

2017.6.16 2.jpg

* 持ち帰る途中で、崩れてしまった( ;∀;) *

そして、夕飯は、息子でも食べられるようにクリームシチューにしてみました。

2017.6.16 3.jpg

発熱から2日経過し、少しずつ回復に向かっている様子の、息子なのでした。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-07-09 12:00  nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 1

hatumi30331

インフル大変やったね〜

こういう時は食べやすくて温かいものやね。
by hatumi30331 (2017-07-09 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]