So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月15日(木)、インフルエンザA [【台北 巧太朗】]

2017年6月15日(木)、体調不良の息子を連れて、病院を受診しました。

家を出る前に検温したら、「40度」あり、急いでタクシーで病院へ。

2017.6.15 1.jpg

診察を終え、インフルエンザの検査結果を待つ間に、待合室ソファーで寝てしまいました。

「40分ほどで結果が出ます」と言われていたのだけど、結局1時間半くらい待って、結果を聞くことになりました。

2017.6.15 4.jpg

「インフルエンザA」でした(◎_◎;)

タミフルを処方されました。

* 息子のクラスは、この日(6/15)からインフルエンザ流行により、2日間の学級閉鎖になっていたので、学校でひろってきたのは間違いないでしょう。。。 *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

帰宅後・・・

2017.6.15 2.jpg

気づいたら、ソファーで寝てました。

夕方になっても・・・

2017.6.15 3.jpg

少しでも早く熱がさがることを祈るばかりでした。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-07-08 12:00  nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 6

kinkin

ありゃ、やっぱりインフだったんだ・・・・
by kinkin (2017-07-08 16:51) 

DON

可哀想に...
はやく 元気になりますようにm(__)m
by DON (2017-07-08 21:25) 

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2017-07-08 23:31) 

ぽちの輔

インフルエンザでしたか
お大事に^^
by ぽちの輔 (2017-07-09 07:45) 

ちょろっとぶぅ

熱が下がりますように。(^人^)
お大事にね。。。
by ちょろっとぶぅ (2017-07-09 11:31) 

さる1号

お大事に・・・
タミフルを使うんだ
by さる1号 (2017-07-10 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]