So-net無料ブログ作成

2017年5月25日(木)、タピオカミルクティー [【台北 食事・デザート】]

2017年5月25日(木)、買い物に出かけた先で、ランチ。

2017.5.25 1.jpg

「石焼ビビンバ」にしてみました。

アツアツをかき混ぜて、いただきました。

2017.5.25 2.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子を迎えにいった帰り道、息子のリクエストで・・・

2017.5.25 3.jpg

おやつに「タピオカミルクティー」。

台湾に来てから「タピオカミルクティー」が好きになった息子。

いろいろなお店のを飲み比べて、自分好みなのを探しているようです(´・ω・`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-06-10 12:00  nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 3

koh925

昨夜、添乗員旅行から帰ってきました
高齢者が高齢者を案内する老老介護旅行、疲れました(笑)
4日分の記事をまとめて拝見しました
by koh925 (2017-06-10 17:59) 

hatumi30331

ビビンバ、美味しいよね。
冷たいビールが飲みたい!^^
by hatumi30331 (2017-06-10 20:25) 

kabu

ビビンバおいしいでしすよね~
おこげ作って ちょっとカリッとした食感楽しんだりして(*´ω`*)
by kabu (2017-06-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]