So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月14日(日)、台北駅に [【台北 生活】]

2017年5月14日(日)、用事があり台北駅に行きました。

2017.5.14 1.jpg

ここに座っている人たちは、何をしてるんだろう???

疑問です。◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ちょっと遅めになってしまったランチは、とんかつ屋さんにて。

2017.5.14 2.jpg

会計時、お店の方からいただきました。

2017.5.14 3.jpg

帰り道、旦那さんが「ケーキでも買って帰る?」と聞いてくれたのですが、とんかつでお腹いっぱいで、せっかく買ってもらっても美味しく食べられなさそうだったので、「来週にでも・・・」と楽しみを先延ばしにしてみました(笑)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-05-31 12:00  nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 3

hatumi30331

母の日のカーネーション?
嬉しいね。
で、ケーキは次の週に食べたのかな?(笑)
by hatumi30331 (2017-05-31 12:12) 

くまら

駅に座ってる人々
よもや、イスラム教のお祈り前ではないですよね
by くまら (2017-05-31 14:39) 

koh925

チェスの試合に参加?、勿論あてずっぽうです
by koh925 (2017-05-31 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]