So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月1日(月)、新居からの"初登校" [【台北 巧太朗】]

2017年5月1日(月)、息子は新居からの"初登校"でした。

スクールバス乗り場まで、前より遠くなった上、発車時間が早いので、6時55分ごろマンションを出発しました。

* 旦那さんはメーデー!?なのか、休みでした *

昼間は、引っ越し荷物の片付けをしたり、旧居の明け渡しに行ったり・・・

バタバタしていたら、あっという間に息子の下校時間。

スクールバス降り場は、乗り場より、さらにマンションより遠く、徒歩15分くらいかかるため、方向音痴の私は旦那さんに一緒に迎えに行ってもらいました。

その後もいろいろと用事を片付けつつ、途中でおやつタイム。

2017.5.1 1.jpg

カフェお茶しました。

そんなこんなで、息子の"初登校日"は、バタバタと過ぎていきました。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-05-18 12:00  nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 2

hatumi30331

もうそろそろ・・・
新しいお家の周辺は.分ってきたかな?^^
方向音痴仲間としては気になります。^^;
by hatumi30331 (2017-05-18 14:52) 

まこ

お疲れ様♬
言葉が通じないと
人に訊けないものね~
by まこ (2017-05-18 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]