So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月30日(日)、夕飯は「居酒屋」 [【台北 食事・デザート】]

2017年4月30日(日)、思うように引越荷物の片づけは進みませんが、お腹が空けばご飯を食べなければやってられません。

ということで、片付けにキリをつけ、夕飯は「居酒屋」に行くことにしました。

2017.4.30 11.jpg

日本人のスタッフさんもいました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

注文したモノの羅列です。

2017.4.30 12.jpg

いくらがのったポテトサラダ

2017.4.30 13.jpg

鶏の唐揚げ

ソースが2種類選べたので、ネギ塩とハニーマスタードにしました。

2017.4.30 14.jpg

肉みそレタス

2017.4.30 15.jpg

焼き鳥盛り合わせ

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

翌日は、息子の学校があるということで、あまり長居はせずに、お腹いっぱいになったら、お家に帰って寝ました。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-05-17 12:00  nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 2

hatumi30331

まるで日本のお店!^^
もうそろそろ落ち着いてきたかな?^^
by hatumi30331 (2017-05-17 16:48) 

まこ

母の日のバタバタでご無沙汰しちゃってる間に
あらら、お引越しだったのね(+_+)
ようやく慣れたところだったでしょうに・・
ともちゃん、お疲れの出ないように気を付けて・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by まこ (2017-05-17 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]