So-net無料ブログ作成

2017年4月29日(土)、引っ越し作業2日目 [【台北 生活】]

2017年4月29日(土)、朝から台湾日通の作業員さんが来て、梱包作業の始まりです。

当初、梱包作業が14時~15時までかかるだろうと言われてましたが、実際には午前中で終わりました。

しかし、新居で搬入できる時間は、早くても14時~ということで、引っ越し屋さんには多少の時間調整をおねがいすることになりました。

* 旧居→新居は車で約30分の距離 *
私たちも新居へ移動し、まずは大家さん&不動産屋さんと、新居の引き渡し作業を行います。

引き渡し作業がひと段落したころ、荷物の搬入作業が始まりました。

そして、すべての搬入作業が終わったのが15時過ぎ。

いろいろあって、新居の引き渡し作業が終わったのは、16時頃になってしまいました。

退去→移動→入居に追われ、昼ごはんを食べていなかった私たち。

17時頃、新居の近くのお店に食事を買いに行きました。

2017.4.29 1.jpg

ピザを買って、家で食べました。

* 写真は撮り忘れました *

その後、とりあえず寝るための準備。

2017.4.29 2.jpg

旦那さんの書斎&寝室になる部屋からは、「台北101」が見えました。

こうして、慌ただしく引っ越し作業が過ぎていきました。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-05-15 12:00  nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 1

hatumi30331

お疲れさま。
まだしばらくは大変やね~(^^;

ゆらは、風邪も引かずに元気です。o(^-^)o
by hatumi30331 (2017-05-15 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]