So-net無料ブログ作成

2017年3月11日(土)、「紅蕃海鮮啤酒屋」 [【台北 食事・デザート】]

2017年3月11日(土)、以前から気になっていた「紅蕃海鮮啤酒屋」というお店に行ってみました。

2017.3.11 11.jpg

19時過ぎに行ったのですが、店内はかなりのお客さんが入ってました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

メニューを写真に撮り忘れたので、写真の羅列となりますが・・・

2017.3.11 12.jpg

空心菜の炒め物

2017.3.11 13.jpg

チャーハン

2017.3.11 14.jpg

大根の入った卵焼き

2017.3.11 15.jpg

台湾らしいお料理(笑)

2017.3.11 16.jpg

胡椒蝦

2017.3.11 17.jpg

焼さんま

2017.3.11 18.jpg

息子は「お腹いっぱいになった」と言った後も、胡椒蝦の"エビみそ"を必死にかき集めて食べてました(#^.^#)

旦那さんはビールを3杯飲み、これだけのお料理を注文して、確か1,800元(≒7,000円)ほどでした。

『激安!!!』とは言いませんが、この味・ボリュームに見合った料金のお店でした。

実は、このお店の並びにもう1軒同じような雰囲気のお店があるので、近いうちにもう1軒のお店にも行けたらいいなぁ・・・と思ってます(^_-)-☆

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

参考までに、ショップカードを。

2017.3.11 19.jpg

2017.3.11 20.jpg

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-03-21 12:00  nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 4

hatumi30331

これは、お腹いっぱいになりそう〜〜♪^^

お天気さえよければ・・・毎日夕日が見れるのよ。
次は、まん丸を何処でキャッチしようかな?へへ;
by hatumi30331 (2017-03-21 16:47) 

まこ

お彼岸の仕事で追われていて
やっとお邪魔出来ました(⌒▽⌒)
いいなぁ~♬美味しそ~(☆∇☆)
空心菜の炒めもの好き❤
by まこ (2017-03-21 17:11) 

viviane

士林なら、ともぱんださんのお近くですね?
さんま焼き?も有るのですか~!?
息子君、海老がお好きなんですね~おみそを食べるなんて、海老通ですね^^
台湾では雪見風呂は無理ですよね(>_<) でも、良い温泉が在るようですね♪
by viviane (2017-03-21 19:30) 

raomelon

台湾料理を満喫してますね♪
どれも美味しそう(≧▽≦)
大根の入った卵焼きが気になります^^
by raomelon (2017-03-22 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]