So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年3月4日(土)、息子・・・体調不良・・・ [【台北 巧太朗】]

2017年3月4日(土)の昼頃、息子が「寒気がする」というので、検温したら、38度台の熱がありました。

2017.3.4 1.jpg

暖かい服装をさせ、様子を見るために、家でのんびり過ごしました。


夕方になっても、熱の下がる気配がなく・・・

夕飯に食べたいモノ・食べられそうなモノを聞いたら、「パパの作った肉じゃがが食べたい」というので、旦那さんが買い物に行ってくれて、「肉じゃが」を作ってくれました。

しかし、夕飯の準備中に・・・

2017.3.4 2.jpg

息子はソファーで寝てしまってました。

* バタバタしていて、「肉じゃが」の写真は撮り忘れました *

しばらくそのまま寝かせておこうかとも考えましたが、20時近かったこともあり、かわいそうではありましたが、一度起こして、少しご飯を食べさせ(とはいえ、肉じゃがを一口だけ食べて「ごちそうさま」でしたが・・・)、着替えさせ、ベッドに眠らせました。

2017.3.4.jpg

翌朝には、良くなっていると信じて・・・

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-03-15 12:00  nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 8

風来鶏

息子さん、もう元気になりましたか?
お大事になさってください。
by 風来鶏 (2017-03-15 13:07) 

hatumi30331

風邪引いちゃったのかな?
かわいそうに〜
熱は下がった?
お大事にね。

ゆらのパズル・・・持って帰るの大変でした!(笑)
by hatumi30331 (2017-03-15 13:42) 

(。・_・。)2k

かわいそうに
お大事にです

by (。・_・。)2k (2017-03-15 14:51) 

koh925

風邪は気を付けなければね
でも、日ごろ元気な息子さんですから、すぐに回復しますよ(^^
by koh925 (2017-03-15 17:05) 

kinkin

ウチの息子どもも、熱が出たとかやっていましたね、翌日にはケロリと言った感じでした^^;一晩寝れば良くなっているかな。
とは言えお大事に
by kinkin (2017-03-15 18:52) 

ニッキー

お大事になさってくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-03-16 00:18) 

さる1号

あらあら、風邪ですか
お大事に
by さる1号 (2017-03-16 01:34) 

ぽちの輔

お大事に^^
by ぽちの輔 (2017-03-16 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]