So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月11日(土)、日式カラオケ [【台北 生活】]

2017年2月11日(土)、家族でお出かけしました。

マンションから出ると、目に飛び込んできたのは・・・

2017.2.11 1.jpg

ものすご~く派手な塗装の車。。。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お出かけしたのは「東門」。

2017.2.11 2.jpg

鼎泰豊本店の前は、ものすごい人だかりができてました((+_+))

永康街をブラブラしていると、春節の名残!?を目にすることができました。

2017.2.11 3.jpg

歩き疲れたので、カフェでお茶することに。

2017.2.11 4.jpg

3人でデザートを分けつつ。。。

2017.2.11 5.jpg

私は温かいフルーツティーをいただきました。

2017.2.11 6.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夕飯は、旦那さんのリクエストもあり「矢場とん」へ。

2017.2.11 8.jpg

私は「ひれとんかつ」のセットをいただきました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

「矢場とん」で満腹になった後、向かったのは・・・

ビルの入口に看板も出ていない怪しいお店(´・ω・`)

2017.2.11 9.jpg

実は、ココ↓

2017.2.11 10.jpg

カラオケ屋さんだったのでした。

2017.2.11 11.jpg

ジョイサウンドのお部屋でした。

土日は特に予約をしておかないと、入店できないほどの人気のようです。

2017.2.11 12.jpg

今後の覚書の為に・・・

☆ 部屋は6部屋ほど

☆ 食べ物・飲み物は持ち込み自由(店内でも飲み物やスナック菓子が売られてました)

☆ 予約の場合は、最低2時間~

☆ オーナーさん?は、日本語が通じます

希望の時間に空いてなくて、19時半~21時半の予約だったので、帰り際息子はかなり眠たそうでしたが・・・

久しぶりに日本式のカラオケを楽しむことができ、満足そうでした。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございます ★


2017-03-01 12:00  nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 3

hatumi30331

家族でカラオケ〜
楽しいね。
うちのゆらは歌わないのよ。^^;
by hatumi30331 (2017-03-01 15:39) 

raomelon

矢場とんのみそかつ、台湾でも食べれていいわね~
家族でカラオケも楽しそう♪
八天堂は名古屋に常設店がありますね^^
by raomelon (2017-03-01 16:23) 

viviane

鼎泰豊本店はやはり混んでますね~!
ツアーだとすんなり入れる様ですが、ゆっくりと食事は出来ませんね
ジョイサウンドのカラオケ!家族で良いですね~♪
我が家も息子が高校時、2~3度行きましたよ^^
何処の地でも臆することなく進み歩く私のストッパー役が主人なんです
次回台湾へ行った際は是非、私の未踏の地へ案内して下さい
(主人は置いて行きますから^^) 
by viviane (2017-03-01 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]