So-net無料ブログ作成

(台北に)帰国しております [【台北 その他】]

残暑お見舞い申し上げます_(._.)_

8月5日(金)~16日(火)まで、日本に一時帰国しておりましたが・・・

8月16日(火)昼頃、無事に台北の空港に降り立ち、13時頃には自宅マンションに帰ることができました。

家に帰り、冷蔵庫をご開帳!!!

旦那さん1人で、約2週間を過ごした我が家の冷蔵庫内は、寂しい感じになっておりました。

ということで、荷物を片付けたあと、息子と昼食を兼ねて、買い物へ・・・

2016.8.16 0.jpg

とりあえず、近況報告とさせていただきます。

日本に一時帰国中にたくさんの温かいコメントをありがとうございました_(._.)_

すべて読ませてもらっております。

また、気づいたら「2000nice!」を超えておりました(*^^)v

重ねてお礼を申し上げます_(._.)_

* あさってあたりから、時系列記事を再開できればなぁ・・・と思っております *

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-08-17 12:00  nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 6

cooky

久しぶりの日本はどうでしたか?
今年は特に暑いのでびっくりされたのでは?

by cooky (2016-08-17 13:32) 

まこ

ともちゃん久し振りのお里帰り
良かったですね!!お疲れ様!!
旦那さん2週間自力で生活出来て
いいですねぇ~(;^□^A
by まこ (2016-08-17 13:47) 

hatumi30331

冷蔵庫にブツが入ったかな?(笑)
レポはゆっくり〜♪
待ってるよ。^^
by hatumi30331 (2016-08-17 16:38) 

raomelon

無事台北に到着ですね
帰省レポ楽しみにしています(*^^*)
by raomelon (2016-08-17 16:50) 

だいず

日本でのんびりできましたか?
また レポ楽しみにしてますね♪
by だいず (2016-08-17 20:23) 

くまら

ご子息は、もう広東語ペラペラ??
by くまら (2016-08-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]